わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

二郎スキー

隣の女の人二人のうち一人が、おっさんに席譲ろうとして「大丈夫です、ありがとう」と断られたけど、隣が女の人の友達になっちゃうんだから気まずくて譲ってもらえないだろwwめっちゃお話してるしww
そしたらなんかいなくなったww

そして案の定いなくなったらおっさん座ったw



二郎食べてきた

新宿西口の二郎の小ラーメンはガチで小ラーメンなので、大ラーメンを頼むが吉。
それでも普通のラーメン屋よりは多いな。

これ以上別に食べなくてもいいし、大ラーメンはちょうどよくていいかも。

この太麺!!よいねえ


なんといってもニンニクが良い


ニンニク無しだと食う意味ないわ



さて町田ついたらDDRやりたいな

希望


サークルで疲れてるんじゃないのか俺