わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

諏訪子

俺はしたことないけど、赤だけど車来ないから無視しちゃえ・・・・!と思って横断歩道渡りはじめた瞬間青に変わって合法になることってあるよね。


交通ルールちゃんと守る俺はそんなことしたことないけどね。




えーとこれなんて読むんだっけ


もりやだ。(ググった)

もりや諏訪子とは・・・・?


東方のカエルキャラですがこのキャラデザはすばらしい!と思って、人気が出る前から目をつけていたんですよ。だから何だ。



東方の変な服は好きじゃなかったんですが霊夢のあの服はすげえセンスだと思いますw なんというか絶妙。




え?Chaosの恋姫無双ってちびキャラなの??へー

しかもサインカードのサインが絵師のじゃなくて出演声優とかwww



これって、例えば洋画でいえば出演者本人じゃなくて、吹き替えの人のサインが当たる!みたいな感じだなーw
それはそれで欲しいというか・・・・w


やっぱサインって欲しいよね!なんでも。

だから俺も自分でサイン書けたらやったーうれしい!俺にサイン貰っちゃったぁ気分が味わえるかなって思うんだよね!!(頭がおかしければ)



適なんという独り言!誰も意味がわからない