わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

日記の更新について、わさらー

わっさー。

昨日は日記更新し忘れというかしませんでしたごめんなさい!

遊んでいたもので。


更新・・・・いいや!とか思っていたので、忘れてたわけではありませんですよ。

普通に寝て起きたのが15時っていう悪夢 しかも15時27分あたり



それなのに割とその後も眠かったのは、風でもひいてたとしか思えませんね!

そうなるとなかなか日記も更新するヒマが無くなってしまうわけです。



日記更新の時間を作るためにも、みんな、早起きしよう!!(日記書いてねーよ)




mixiの日記はかなり放置となりました。何故かといえば、片方の合宿をブッチしていたようなものなので、無駄に毎日更新すると、



「おい!!こいつ暇じゃねえか!!来いよ!!」



となってしまうからです。暇では無かったのに日記を更新しまくってて暇だと思われてしまうのはちょっと残念ですので。本当に暇だったら最悪いいんですけどね、そう思われても。



現にこっちのブログは毎日更新でしたし!しかも一個に留まらないですって!?



実際、電車内とか、読書の時間を犠牲にすれば多分暇じゃなくても更新する時間はあるので毎日更新だからといって暇って判断は正しくないのですが・・・・。




一般の人から見れば、自分のようにブログを書くのが好きだったり、モチベーションがそんなにあるわけではないので、何こいつ忙しいはずなのにblogなんか更新しまくってんだ!忙しくないから更新してんだろ!と思ってしまうわけです。


こちらとしては、いくら忙しくても「わずかな時間をみつけて」絶対にblogを更新しようと意気込んでいたり、忙しいからこそ気分転換にblog更新をするものなので、両者の考え方の違いから勘違いが起きてしまうのを防ぐため、mixi日記はお休みしていました!


でも、今まで毎日更新だったのに合宿始まった途端更新がピタリと止み、合宿が終わると更新が始まるとか白々しさの極みですけどね。


まぁ誰もそんなこと気にしてないと思うので大丈夫でしょう。

気にしていたら、どんだけ俺の日記のファンなんだ。



そもそもこっちの日記に至っては多分読んでくれ・・・・いる人はほぼいないので、別に問題無いとふんでいます。悲しいことですが。




ちなみに、こっちの日記は数うちゃおもしろい日記が何個かは書ける戦法、mixiはその中で長く書けたものを選びコピペか、内輪ネタか、オタクネタが書かれるようになっています。



うーん、使い分けができてないこともない!!