わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

病気した?

1256404742-DVC00829.jpg
明日は集中練習です。



仮に熱が37.7あったとして、何がいけないんでしょうかね?



わさらーに熱があることについて、わさらー氏。(自分で氏とか言っちゃうあたりがすごい)



せきもでるし水のような鼻水もわんさか出るし





え・・・・風邪だろこれは もしくは・・・・インフルゴホゴホエンザ





みんな「具合悪い悪いと思うから悪くなるんだよ。元気だと思えよゴミ」





病気なもんは病気なんよ!俺が病気だと思ったら絶対病気なんじゃああ!



病気だと思うから本当に病気になるのか?




だとしても病気だと思っただけで本当に病気になっちゃうのもすごいだろうが。すごいゴミ能力だろうが。



まぁそんな病気って単純なものじゃないんなら、俺は自分が病気かどうかをすぐに察知できる!!ということになる!!・・・・なるか?いやなりませぬ





まぁぶっちゃけインフルエンザにならない方がおかしいんですよねーインフルエンザの人の正面でもんじゃ焼きやってんだもん、鉄板共有してんだもん




君がインフルエンザだから・・・・とかの理由で別の席行くわけにもいかん、鉄板の熱さでウィルス死んでくれるだろ、というはかない思い




まぁ、まぁ それが原因かなんてわかりませんが




風邪だったらいいなぁ、病院行ってないからね。今日行くべきだったかなぁ