わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

諏訪子サンタ

諏訪子サンタ

twitterのアイコン用に、12月なので諏訪子をサンタ風にしてみた。

みんながクリスマス用にサンタ帽子をかぶらせていたからね。アイコンに。

本当は勝手にサンタ帽子をかぶらせてくれるツール?というかサイトがあるんだけど、なんか自分はエラーがでて全くできなかったので、仕方ないから手動でサンタ帽子をかぶせました。

saiです。アハハ JPG→ なので、レイヤー残ってないつらさはあるもののまぁがんばりました ちょっとだけね

今見るとこの絵ちょっと・・・直したい・・・けどまぁいいや・・・。