わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ねむい雑記

1263847443-DVC00037.jpg
ほんと何週間以上いや、ヶ月・・・・?絵とか描いてないのでリハビリ作業


よく、りはびり とか書いてすごいうまい絵を描いてる人いるけど、俺のは本気でリハビリですよね。



ああ、元からリハビリとかするほどうまくないかwwあははww
ごみだもんね


もしゃ・・・・しようかと思ったけどなんかできなくなっていた・・・・まんまだと変になるどうしても自分流が入ってしまう・・・・その結果がこれだ

気付いてたけどこんなごみアップしてるのって黒歴史だよね。将来後悔するぞぉ・・・・でもいいんだ・・・・過去に遡る人なんて俺くらいしかいないだろうから。
万が一俺が有名人になったと仮定したって、過去記事漁るようなやつはいないだろうから



いろいろツッコミ所があるけど、そこには目をつぶろう。そしてマジで俺もう眠いから目をつぶろう。みんなおやすみなさい。