わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

髪切ってきた

1263954363-DVC00004.gif
ヘアーカットなう



また、会員カード更新かよ!一年早いなぁ…



一時間かかったー


帰るとき俺の「ありがとうございました」と美容師の「ありがとうございました」がハモってしまって微妙な感じだった・・・・

えっ何?客はありがとう言わないの?ハモっちゃ間違いだよね



まぁこんなことどうでもいいんです、ポップンですよポップン!!



今日はポップンせんごく列伝の稼動日です!!



勉強しなきゃだけどこれは・・・・!ぐぬうう




ということでゲーセン行ってきました!!







!!!おおおーーーー!!





ポップンミュージックMOVIEがそこにある!!(☆前のバージョンです☆)




聞いたら、まだキットが業者から届いてなくてヴァージョンアップできてないとのこと。



エスカレーターを部品運びかなんかで塞いでたおじさんがいたけど、もしかしてそれかしら!!



まぁいいわ・・・・夜が勝負よ!