わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

うまうま

DVC00114.jpg
今日は雪かー。

雪さんだね。

昔、友達と、モノを擬人化して勝手に設定をつけてたことがあったな。その中に雪さんというのがいたな。

何の擬人化だったか忘れたけど、OLで、「遠視」って設定だったわ。あ、遠視は俺発案だ。

遠視キャラっていないだろ!みたいな。いや、いないけど・・・・みたいな。

それ以外のキャラ付けができなくて没ったんだろうな。一瞬話題にでてきただけだった。

そんな感じでいろいろ作ってたけどこんなのも勝手に考えてた

幼なじみで、おしとやかで天然で無邪気かわいくてすごいいい子で、まぁどこにでもよくいそうなメインヒロインなんだけど、

麻薬密売の才能があるから学校では麻薬を欲しがる人と取引をしている。たばことかも吸う。自分では麻薬勿論使わないし、バレないスキル。そしてそれらをおこなうことに邪気はない。あくまで無邪気キャラ。それ以外ではすごい普通。

というギャップ萌えを狙ったんだけどだめですねそうですね