わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

22222222222


おらああああみたかああああ!!!

これをばっちりゲットするために何回もシミュレーションしただけのことはある。

俺が勝者だ!!!!

ちなみに、平成22年2月22日22時22分22秒の2を全部足すと22になります。

次は2022年だねぇー。それでも、並ぶ2は所詮同じ数なのでね。いやー満足ですわ。

2時は失敗したから、その教訓が生かされた。

そのかわり20分前からスタンバってたからかなりの時間を無駄にした。あんたバカァ?!

2がこんなにいっぱいなんて・・・・ロマンだろ・・・・すごいことだろ。でも来年、2011年11月11日11時11分11秒がある気がする・・・・だめだだめだ。そんなこと考えちゃだめだ。

正直それだと、2011の「20」の部分が美しくないからだめだね。

今回はマジ熱い。

なんかにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃなだからものすごい猫の日になるらしいけど。それは前回の記事の通りです。ではおやすみなさい。