わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

まちつく![mixi版]終了!!!!!

Share photos on twitter with Twitpic

まちつく!終了のお知らせ

いつもジンガジャパンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、12月21日(金)をもちまして「まちつく!」のサービスを終了させて頂く事となりました。また11月14日(水)11時をもちまして、課金(mixiポイントによる有料[アイテム]の購入)を停止させて頂きます。

上記スケジュールにつきましては一部変更する場合がございます。変更が発生した際はお知らせにて随時ご案内させていただきます。

サービス開始以来、ご愛顧いただいた多くのお客さまへ心より感謝申し上げます。

ジンガはプレイヤーの皆様に、面白さにあふれ、友達と一緒に楽しむソーシャルゲームを届けてまいります。今後もより一層、世界中のプレイヤーの皆様へ革新的なゲームを披露できるよう注力いたします。

なお、「あやかし陰陽録」は継続して運営してまいりますので、Facebook上の他ジンガゲームと合わせ、ぜひ引き続きご利用頂きますようお願いいたします。

以上

まちつくが・・・終了・・・・だと・・・・??

まちつく!終了とか...

思えば、俺はまちつく!廃人だったからiPhoneとかスマホの機種変は論外だったんやわ。

しばらくして対応したけど...。しかしまぁ、やってなかったとはいえ、悲しいな。

家が勝手に建つ時代が面白かったよ。

まちつく終わるとか、俺の攻略ブログどうなっちゃうんだよ