わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

レポ ワサライブ in 大阪 ~WASARA NO HAJIMARI~

本日、カゲロウデイズの8/15、わさらートークライブ&歌唱ライブ&オフ会を大阪の難波にて行いました!

場所は大阪難波にあるニコバーです!

ニコバーさんには、新宿店でお世話になっており、今回大阪でもライブを開いてもらえないかとお声がかかったためライブをさせていただきました!

提案されたのが、三部構成・・・オオウ・・・、、、。(過去の7人の記憶が蘇る)

絶対人は来ないと分かっていましたが、ニコバーさんの意向に合わせた方が良いと思ったことと、わざわざ大阪まで行って2時間の会で終わらせるのもなぁと思ったこともあり、

トークライブ、

ライブ、

オフ会

の三部構成でやらせていただくことにしました。

結果は・・・

一部に来てくれたのは、その他出演者のロリとる、の~り、タイーラ、そらねくんの四人と、ワサラー団クリエイターズのふぃぎぃさん!

ほぼ演者です。演者・・・

とりあえず体裁を保つためにトークライブをやるだけやりました。

タイーラさんの司会のおかげで最低限のトークライブはできたと思います。

タイーラさんありがとう!

内容は今後タイーラさんが動画としてあげてくれるかもしれません。

二部に関しては、わさらーとそらねくんの歌唱ライブだったのですが、おにじ君だけが来てくれました。ただ、もともと内輪で人数だけはいたので、ライブとしてはなかなか楽しいものになりました。

ただ、観客が一名だっただけです。

さて、第三部については、オフ会お食事会だったのですが、

かのりんさん、らずりんさん、Naoさんが来てくださいました。

ありがとうございました!

今日はとても楽しい会となりましたので、感謝感謝です!

また機会があればよろしくお願いします!

いつも来てくれているふぃぎぃさんに色紙を描きました!

ふぃぎぃさんのオリキャラです!