わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

凍結について、画像

びえ。

よくあることなので今回も復活申請出そうと思っているところです。

永久なんか?俺何か悪いことしたかなー。Twitterルールにそんな違反してる悪いことしてないと思うんだけど。

クソリプがいけなかったんかなー。でもリプって別に禁止されてないよね?

原因が分かりました。

自分はTwitterのルールに抵触していなかったにもかかわらず、

粘着アンチが根拠のない嘘をTwitter社に送りまくり、私のアカウントを凍結させたようです。

凍結をさせた宣言

https://twitter.com/forte555913/status/875025677082255360

https://twitter.com/forte555913/status/875001357308018688

違反はしていないのに凍結申請をした証拠のツイートです。

https://twitter.com/forte555913/status/875012276347994117

面白半分で凍結をさせた証拠です。恒心教というのは、ネットで害悪行為を働く集団です。

https://twitter.com/forte555913/status/874640481023475712

https://twitter.com/forte555913/status/875011365626298368

https://twitter.com/forte555913/status/875001072531550209

https://twitter.com/forte555913/status/875000722961473536

嘘をTwitter社に送り、凍結をさせた宣言です。私、@wasaraは震災デマを流すというようなことはしていません。 こちらをお読みください。→http://wasara.blog101.fc2.com/blog-entry-3654.html

https://twitter.com/forte555913/status/875000340684210176