わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ひぁあああ

電車男にダンスダンスレヴォリューションキタ━━━━━━(゚д゚)━━━━━━ !!!!!
なんてことでしょう。DDRはやっぱりヲタクなイメージがあるんでしょうか?そんな!ひどいよ!ひどいよ世間の認知!泣きました。ええ、号泣ですよ。へっいいよいいよDDRなんてどうせヲタクが何か勘違いして踊るようなヤツなんだろうぇえん。なんか東京の友達もDDRでキモいヒトが・・・とか言っててやっぱりそういう認知の仕方でしたし俺は一体どうすれば。
なんてね。別にDDRはもう終わってしまったしいいですよ。渋谷系ってなんだよ。
超ウケるんですけど~。マジわけわかんなくなくな~い?√
はいはい。ガズルのライヴ行きたいなぁ。このグループすっごい知名度低いっすけどね。まだインディーズだしCDすらでねぇえし。でもついていこうかなぁ。(藁