わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

13日の日記

病院へ遠出する道に、でかい鹿がひかれていました。びっくりしたよ。
でもあんな鹿ひいちゃって、ひいた方は両方の意味でへこむよね。(車と心ね)

いきなり目が見えなくなって頭痛くなる最悪の事態が三回起きたわさらさんは病院に今います。
なんか偏頭痛らしいです。実は日本人に偏頭痛はとても少ないそうですよ!白人に多いらしいです!
ヤッタァ~日本人の憧れ白人デスネっ☆(笑) (笑じゃねぇよ

CTとりました。うわこれが俺の脳みそです。キモ~。きもいよこれ。しかも断面図です。え!?俺の脳いつ割ったのよ??(壊)
しかもCTって無駄に長くて僕を暇にさせました。まだかよ~。
脳みそぐちゅぐちゅ。きもいよ~。
結局大事ではないとわかったのでよかったですパパ。よかったよばーば。じーじ。にゃーにゃ。 (こっから下はおもしろくないよ)
うちのじーじは家で野球見てます。体動かねーのになんでもわかってて正直尊敬していますよ。変なこといわないんですよ。わけわからんこと。うちのおばあちゃんは言いまくるんですがね。でも、あれって別に変なことではないのだと思うようになってきました。人間って相性があるんです。言葉が通じる通じない理解できる理解できない。の。わけわからんこと言うちょっとズレた人も実は別の自分らとは違う、ちょっとズレた人にとっちゃわけわからんことじゃなくてきちんと理解できるんですよ。
最近の発見です。