わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

5日の日記

ああ、くよくよ考えちゃっていけないですね……

いろんなことが思い出されます……


先生は僕のわがまま聞いてくださってですね、あんないい生徒思いな先生なかなかいないんじゃないでしょうか、そういう先生何人かには会ってますが、全国的に見ると。

病気だってのに生徒のことをかなり、むしろ一番に考えていてくれたかもしれません。
退院して、一回調子悪いのにやってくれましたし。


まだ、プリント残ってるんですけどねぇ、やるはずだったプリント。

未だに夏期講習終わってないんですから(笑

続きはたぶんできませんね……はぁ。


自分のクラスがやる気ないからって塾の僕ら学年に今年は力入れるよ!って言ってくれていました。

…………ほんと力入れてくれてました。



泣いてない分くよくよ思い続けるかもしれませんね、自分。

明日は全部忘れて元気になりたいです。