わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

3日の朝日記

朝日記はなんとなくメポっぽい感じで習慣になっているのが楽しげ



今日は目覚ましが鳴らなかったんでちょい遅刻です。



は!?ちゃんと自動で鳴る設定なのになんで!?



謎だったんですけど謎は解けました。






水曜休みだから水曜には設定してなかったーーーーー!!!




機械だから融通はきかず、純粋に鳴らしてくれませんでしたね。




これ融通きいたらすごいよなー




「あ、ご主人、明日起きたいのに目覚ましをかけたと勘違いしているな・・・???どれ、設定されてないけど明日起こしてあげよう!」





うわー!!すげえ!そんな日は来なくていいけど・・・・絶対クソ製品になるから・・・




「あ、ご主人、今日は女の人に会いにいくってこと奥さんに伝え忘れてるな?どれ、奥さんに伝えといてあげよう!!」




ある意味便利




「あ、ご主人、明日レポート提出なのに忘れてるな?どれ、ちょっくら私めが書いてあげよう!!」





もう人間いらないや。




朝だから思考が変だね!!(いい意味で)