わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ヤンデレ極意その1





同じメールを100通くらい送る






一日に

普通、人間にはできないくらいの量のメールを主人公に送り、一分間返事が無かったら切羽詰まった声で電話がかかってきます。



「どうしたの!?大丈夫!?なんで返事してくれないの!?電池きれた!?そうだよね?お風呂かな。寝てるのかな。もしかして、私の事嫌いになった?何がいけなかった?教えて」




返事をしない事にこんなこんな感じのメールになっていきます。おお、怖い。(ってお前が考えたんだろうが)



今更ヤンデレヤンデレゆってるやつは俺くらいだなぁ・・・・