わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

アイス=糖分

ちぇりおうめー


やっぱ肌寒い日にはアイスっすよねえ!!


アイスは冬が1番おいしい!!




これ分かってくれる人少ないんだよなー。なんでかなぁ。




夏だとアイスが溶けちゃっておいしくない・・・・



溶けてるのがうまいって言ってるけど溶けてるアイスはのびてるラーメンみたいな、おいしさ半減ですよ。





最近お菓子スウィーツばっかり食べてるけど大丈夫かな。

頭使うから欲しくなっちゃうんだよなぁデブ。


でも勉強する気起きないデブ。昔から、直前に馬鹿力でなんとかしてきたデブよ。




家帰ったら体重測って皆様にお知らせします。こうご期待!