わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

おもしろい犬は尾も白い

気付いたのですが、


クレヨンしんちゃんのOP、オラは人気者の



「オーラはすごいぞ天才的だぞ」



のオラは自分(しんのすけ)のことだとばかり思っていましたが、もしやオーラ(の泉)とかかってるんじゃないか??ということです



さらに、


将来楽しみだ~♪   のとこは、



招雷(しょうらい)楽しみだ♪




かもしれなく、最近の映画全てに「嵐を呼ぶ」とつけてるあたり、まさにそれを体言してるんじゃないかと。彼は雷を呼ぶんじゃないかと。

(こんなんtwitterで書けやぁ!!)




twitterに書くことが凝縮されているのが、僕のブログですね!!
昔の日記をまさぐれば、ネタがたくさんでてきます!!!これを使えば・・・・ん?どうなるというんだ?



ヒント→俺の発言など誰も見ていない そもそもストックが大しておもしろくない




重要→俺自体が大しておもしろくない





こりゃぁ展開がありませんなぁ。



画像のような落書きを書けるくらいおもしろい人間になりたいものです。



どうやったらおもしろくなれるの!?生まれもった才能なの!?今のように自分が精一杯できるおもしろそうなことを言いまくってれば多少おもしろくなっていくかしら??



なってないところを見ると、どうやら俺の限界はここまでのようです・・・・限界低っ!! 思う方もいるでしょう。それでも、僕は続けていきます・・・・・・・・!!!(何が俺をそうさせるんだ・・・・)