わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

裏が見たいが~

1263213250-DVC00017.jpg
いいシャレだと思う!!!




見たいがー・・・ そう、彼は二次元に描かれたトラさん・・・・




裏が見たくても、自分の裏に書かれている文字を生涯読むことはできない・・・・



このことはこの虎のトラウマになるだろう・・・・(別にウマくない)



二次元でいることの辛さ、決して叶わない望み。二次元と、三次元との距離。相容れない世界。




それらをこのPOPは伝えようとしているんだと思います・・・。重い。ペラペラの虎でも、こんなに重いメッセージを僕たちに届けようとしているんです・・・・!!!

わさらーには、確かに伝わったよ・・・・・!!!(涙を流しながら)