わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

20万HITありがとうございました!!

DVC00073.jpg
僕のサイトが昨日20万ヒットしたので、キリ番を踏んでくださった方にリクありますか?と聞いてみたところ、

ぷりんてぃん

と返事なされたので、ぷりんてぃんをかきました。

すごい適当なのは誰が見てもわかりますね。ごめんなさいとしか言いようがありません。

明日テストでいっぱいいっぱいだったの!!こんなことしてたらやべえ・・・・ってなってたの!!

で、今パソコンがめでたく強制終了なされたんですが・・・・

え?なんのせい?なんかブックマークにあった変なサイトを開いたら急に強制終了が行われたんだけど・・・・

いわゆるブルースクリーン、「ブルスク」ってやつです・・・・

ブルスクってどう考えてもブルマとスク水しか想像されないよね・・・・だってブルセラって言葉があるんだぜ?それはブルマとセーラー服なんだから、ブルスクはブルマースク水だろ。当たり前じゃないか!!!

なんか「旧スクの良さがわからない、新スクの方がいいじゃないか」って言ってる人がいたけど、反論しようとして大した反論もできなかったので、もしかしたらそうなのかもしれない。

僕たちは旧スクにとらわれすぎてるのかもしれない。

俺の反論は、

水を出すところが(いろんな意味で)いいんだ!!

とか、

ゼッケンが貼れるからいいんだ!!とか

だったけど、ゼッケンが何?貼るとなんかエロいわけ?と冷静になったら、うん、新スクでもいいような気がしてきたってこんなどうでもいいこと何真面目に考えてるんだろう、何が冷静になったら、だよ、スク水は旧か新か?を真剣に考えてる時点で冷静じゃねえよ

で、話は戻りますが、

こわいよ!!ブラクラこわいよ!!

変なサイト開いたら強制終了って・・・・なんかファイル消されちゃう?ウィルス入り込んじゃう??

しかもなんでそんなのブックマークしてるの??こわいからスルーしとこう・・・・はう・・・・