わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ブログ書かなきゃ

いや~もうホント、ネタだけのためにブログ書くことなくなっちゃいましたね

ネタはtwitterで発散してしまいますからねー。だからどうしても情報的なものばかりになってしまいます!

悲しいことです。。。たくさん記事あった方がいいのか凝縮されていた方がいいのかはすごい微妙なところ。

まぁなんというか、ネタはtwitterで見ていただきたいです!ということになってしまっています。

ブログ見てくださる人あんまいなそうですしね・・・。ネタ垢も作ったせいで、考えて投稿するような長文ツイートもこちらでやってしまうし、いよいよブログの意味が無いですね。

昨日のUstに来てくださった方はありがとうございました!23時~2時15分までとりとめの無い話を行いました!

このURLでゲリラ配信いたします。

ツイキャスではカラオケ配信もしたりします。

あ、そだそだ。PS3を買ったんですよ。(正確には僕がではありませんが)

それについても書かなきゃって感じなんですが、PS3で欲しいゲームがあります。

これですね。とても気になります!

どんなゲームなのか気になったのでツイッターで聞いたところ、パズルアクションゲーム+ADVらしいです。ふええ!

どういうこった・・・まぁ、RPGじゃなくてアクションで良かった・・・・欲しい・・・ってな感じです。

プレイステーションストアで体験版がダウンロードできるみたいなので、今度やってみます!わくわく!