わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ちかんだめ せいぎくん


ちかんだめ せいぎくん

京都駅の駅員室に貼ってあったポスターです・・・

ギガインパクトです・・・圧倒的存在感。

こいつのせいでこのあとどんなネタな看板があってもかすみましたね。

こいつはそういう目的で貼られているのかもしれません。

せいぜい龍安寺の英語看板が「RYOANJI TEMPLE」(大事な事なので寺は二回言いました)

くらいでしょうか。。さむい。。

お久しぶりの更新でした。せいぎくんに見られていたのでちょっとお久しぶりになってしまいましたね。

亀頭にしか見えない、せいぎくんが痴漢そのものだ って意見もありました。確かに。

この物体はどういう風に存在しているのでしょう。

4つ繋がると消えてしまうんでしょうか?ぷよぷよみたいなやつなんでしょうか?

しかし見てください、吊り革の位置を。こいつは浮いてるかもしくは身体があるかの選択しかないのです!!

考えれば考えるほど恐ろしい存在となっていくせいぎくん、僕はもう考えるのをやめます。