わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

Cytus Ω ロケテ一回やってきた

Cytusなんてほぼやらないんだけど、 Ωのロケテ一回やってきた。

最初手袋つけてやってみたんだが、反応が悪く死亡。落ちたけどちゃんと三曲できた。

なんか押したタイミングで急にカクカク画面が切り替わる不思議な挙動はクロスビーツ REV.によく似ている。

思えば反応も似ていた。そりゃそうか。同じ筐体なんだ。

初っ端からレベル10がクリアーできてしまうのはいいんだろうか・・・・初プレイでレベル12がAAAのチュウニズムよりは難しいか(微妙な腕前)。

なんつーか別にゲーセンでやらなくてもいい感じがした。

これやるならまだREVの方やるかな。

後ろにもスピーカー的なものがあって、囲まれていてなんか戦場の絆じみているけどプレイには全く関係がない。

イヤフォンするし・・・・

DJ MAX TECNICAっぽいんだよなぁ。。