わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

【活動指針】わさらー団について

わさらー団について 

 

f:id:wasarasan:20181005215923j:plain

 

「最大のSNS団体、わさらー団」って何?

わさらー団とは、名前の後ろに @わさらー団とつけて、わさらーを売名しつつ、みんなでTwitterを盛り上げて楽しむ団体です!

宗教などという、大それたものではありません!!

名前の後ろに@わさらー団と付けるだけで、自動でわさらー団に入れます!ぜひ入ってね!

入団、退団自由!(役職以外)

 

わさらー団の中で自分を売名していくことができるので、楽しいよ!

多くの有名ツイッタラーがわさらー団出身です。

 

↑わさらー団推奨ヘッダー!

わさらー団の人はこちらをヘッダーにしてください!

f:id:wasarasan:20181106133306p:image

↑わさらー団ロゴ

わさらー団の方は、アイコンをこちらでデコってください!

 

また、わさらー団の人は、この裏ワザを使ってフォロワーを増やしていってね!→http://wasarasan.hatenablog.com/entry/2018/10/23/013856

 

 

★わさらー団の役職メンバー

★わさらー団11月メイン企画 役職争奪戦★ - わさらー団公式ブログ(Twitter→@wasarano)

わさらー団で活躍すると役職になれます。

 

◆わさらー団メンバー

入れてと言われたらこのリストに入れます!

※このリストに入っている人は全員わさらー団となります。

 

まずは、役職メンバー、わさらー団メンバーをできる限りフォローしましょう!!

 

また、迷惑行為をした場合、内容によっては、わさらー団の条件を満たしていてもその人をわさらー団と認めない場合があります。

※わさらー団と名前の付いている方が起こした問題について、わさらー は一切責任を負いませんので、それをご了解いただける方のみご参加ください(問題は当事者間でご解決ください)。わさらー団の名前を使い荒らしをする輩が居ます。それに関しては非常に申し訳ありません。団員とは認められませんので、報告いただければ、わさらー団リストから外すなどの対処をいたします。

 

わさらー団の活動指針

 

わさらーのテーマ

 

ワサラー団に入ったはいいが、何をすれば良いかわからない、

活動目的が不明・・・。

そんな声を良く聞くので、下記にまとめました!

 

~わさらー団に入ったらすること~

 

・わさらー団を広めよう!

出合い系アプリやソーシャルゲームSkypeやLINEなど、あらゆるアプリなどの媒体で@わさらー団を付けて売名するようにお願いします!!

 

・わさらー団をフォローしよう!!

わさらー団に入ると、他のわさらー団にフォローしてもらえるので、フォロワーが増えます!

フォローしてもらったら、お礼として自分もどんどんわさらー団をフォローしよう。

また、わさらー(@wasarano)を必ずフォローし、通知登録するようにしてください。

 

・わさらー団をいいねしよう!

わさらー団に入ると、他のわさらー団にいいねしてもらえるので、いいねが増えます!

いいねしてもらったら、お礼として自分もどんどんわさらー団をいいねしよう!

おもしろいわさらーネタがあったら、RTもしましょう。

 

・わさらー団を増やそう!

わさらー団を宣伝して、周りの友達、フォロワーにわさらー団を増やそう!同じ話題で盛り上がることができます!勧誘数が多い人は役職に就けますので、わさらー(@wasarasan)にご報告ください。

仲間は多い方が楽しいですよ!

 

・わさらーのことをつぶやこう!

わさらー団はわさらーのことを積極的につぶやいて、宣伝してください。

おもしろいわさらーネタは、わさらーがRTしますのでよろしくね。

わさらーのことを売名するのがわさらー団の目的です!

 

・わさらーと絡もう!

例えば、おやすみの挨拶、夜の挨拶などでは一番最初にしてくれた人を紹介しています。

リプライは全部返すことはできないかもしれませんが、積極的に絡んでね!おもしろかったら必ず返します。

 

・わさらーをサポートしよう!

必ずわさらーをフォローし、捕捉するようにお願いします!そしてわさらーのキャスを「通知に追加」& 「サポーター登録」しておいてください!わさらー団の業務連絡をいたします!是非コメントなどをして応援してくださいね。また、いいね・リツイート・フォロー爆撃もよろしくお願いします!

 

・迷惑行為はやめよう!

人の迷惑になることはやめよう!わさらー団員がした迷惑行為に関して、わさらーは一切責任を取りません。

マジで犯罪予告とかしないでね。

 

・その他

・兼団可能!

・ネタで入るの、大歓迎!(何わさらー団入ってんだよwと言われるためだけに1日だけ@わさらー団と付けるのもアリです!)

・わさびが嫌いでも入れます!

・わさらーの絵は無断転載可!転載したり、自分のアイコンに自由に使っちゃってください!

・わさらーのなりすましも、今は許可しています。要は、なんかおもしろそうなことどんどんやってね!ということです。

 

役職について

 

 

わさらー歌唱 指先イマジネーション

     

 

わさらー団LINEスタンプ登場!ぜひ使ってね。

ファンクラブもあります。

 

わさらー団の歴史についてまとめました。こちら をお読みください。

twitterで流行っている「~団」という概念を一番最初に作ったのがわさらー団です!2011年7月~

 

よくある質問

・わさらーって何?

この人。

 

・どうやって入ればいいの?

→わさらー団は、入団、退団自由です。名前の後ろに@わさらー団とつけるだけ。わさらーにリプくれれば、わさらー団リストに入れるかもしれません。

 

・わさらー団に入るとどうなるの?

→わさらー団の仲間ができます。同じ話題で楽しんだり、フォローやふぁぼし合ったりすることができます。

ぶっちゃけどうもなりません。

 

・名前にわさらー団ってつけたくないんだけどbioに書けばいい?

→名前に書かないとダメです。逆を言えば、名前の後ろにわさらー団と書いてあれば誰でもわさらー団です。もしくは、わさらーにリストに入れてもらえばわさらー団になれます。

 

・本当にわさび農家?

http://togetter.com/li/299230

 

・おすすめのわさび料理は?おすすめの食べ方は?

→刺身。アボガドにつけて食べるのもおいしいでしょう。または、肉料理にも合います。

 

・わさらーのわさびはどこで買えるの?

→農協に卸しているので全国どこかのスーパーで買えます。無料では配ってないのでどこかで買って下さい。

 

・何歳?

→24才です。

 

・女?

→そうです。

 

・どこ住み?

→長野です。

 

・わさらーのテーマは誰が歌ってるの?

→@kiiさんという方です。こちら

 

・わさらーのテーマカラオケに入ってるの?

JOYSOUNDで配信中!(なぜ入れたし)ただ、歌うと相当寒い空気になると思います。 http://t.co/TJXR2ldkyU

 

・わさらーのテーマや指先イマジネーションでわさらーはいくら儲かるの?

→無償でお願いしました。だからわさらーには一銭も入りません。正直後悔しています

 

・わさらーは音ゲー何やってるの?

DDRポップン、ドラム、ボルテ、jubeat、チュウニズム、弐寺、リフレク、maimai、ギター(得意順)をやっています。太鼓はやってません。

 

・わさらーはなんで都合の悪いことはRTしないの?

→僕は公共機関でもマスメディアでも無いので、公平中立にRTをする義務は無いからです。また、都合の悪いことをRTしたらRTしたで、悪口言ってるやつを晒した!などと言われ、叩かれます。

 

リンク

 

・ニコニコ大百科-わさらー

 

・ニコニココミュニティ-わさらー

 

・わさらーのpixiv

 

・pixiv百科-わさらー

 

 

わさらーのテーマ かめりあ's RMX

 

わさらーのテーマ楽曲素材は[https://fantia.jp/wasarasan:title=ファンクラブ]からダウンロード可能です。

 

わさらー団の全権限は団長に属しますが、例外的に解散権のみわさらー団にあります。わさらーが決定し、そのアカウントで解散宣言が行われて解散となります。わさらーの宣言なしになされた解散宣言は全てデマですので、ご注意ください 。

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

 

link:わさらー団、楽しいと思うけどなぁ。

 

WSR48についてはこちら

 

twitterに戻る