わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

2/18にドラムマニア銅ネ取ってました

スキル上げっていつもやらないまま次の機種いっちゃうんですが当然詰めないので大体赤グラ止まりなんですけど

赤グラの上が銅ネ(ちょっと特別❤️)なのを知って
せっかくだからと思い スキル上げというものをしてみました。

その間、結構楽しかったです。
2日くらいでしたけど。


スキル上位曲

あれ、PON厨・・・・?

スパイラルウィンド一回やってみたんですけど
めっちゃ稼ぎ曲!!!


めっっっちゃ稼ぎ曲!!

びびった。



ほら一回しかやってない
ほんとだからね〜



グラフィックメロディーもほら一回しかやってない

上位全部一回だからね
同じ曲何回もやりたくないから
二日間だからね〜


とはいえ、

これらを詰めていけば銀ネいけるかっていうとアベレージ150は無理やろって感じなので
7000いった段階で
「ギタドラ(あ、ドラムね)全クリ」
ってことに僕の中では した



スキル上げてみよう!と思ったきっかけのブログも紹介しておきます

ギタドラのスキルシステムについて - おまえきけ


サラッと書かれてますけど、このブログ!

めっちゃええ内容!やる気でる。スンバラシイ

謎のキャラクターたちのかけあい!

どこぞのジャケットのキャラかわからんけど
カスタマイズで選べるであろうキャラ達が
分かりやすく面白くスキルについて解説してくれています!

これ読んで

あ、赤グラの後って銅ネ!?そこまでやってみよ

となったのでした。
5年前の記事ありがとう。


今日はそういうことが言いたかった2/18日の気持ちを、インフルかかって時間がちょっとできたから書いてみたのでした。


頭は痛い。私、寝すぎ...?