わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

【結果発表!】4月度役職争奪戦!!【わさらー団】

【役職争奪戦結果発表】

上位入賞者に、優先的に役職が付与されます!!!

さあ、映えある優勝は?!・・・・・・・
































【優勝】
くしろ(@aika_kushiro ):107600

優勝は、今回!くしろです!

今月のくしろはダントツのコイン獲得数!!高クオリティなわさらー団イラストを次々に生み出してくれました!!くしろありがとう!

くしろからの優勝コメント
初めての1位でめちゃくちゃびっくりしてるけど嬉しいです🙌🙌
わさらーさんにはいっぱい絵のアドバイス貰ったりとかして、成長出来た?と思います!!
これからも頑張るのでよろしくお願いします⸜(* ॑ ॑* )⸝
































【準優勝】
ぷりゅむ(@uxoxo0 ):24700

準優勝はなんと、復活のぷりゅむ!ぷりゅむも、高クオリティな絵をたくさんわさらー団に描いてくれました!

ぷりゅむからの準優勝コメント
5月の役職争奪戦も頑張っていきたいです!
優勝は無理だろうけど10位以内に入れるよう努力します!
ありがとうございました!





































【三位】
Riona(@Riona39971648 ):23000

三位は、なんとRiona!わさらー団歴は短いと思いますが、3位に食い込みました!

Rionaからの三位コメント



































【四位】
惡使こすずねこ(@Akusi9396 ):22600

四位は、こすずねこでした!ツイキャスの参加率、一位獲得率が高く、多くコインを取得しています。

こすずねこの四位コメント




















【五位】
#asumi(@asumi__suzumiya ):17850



【六位】
めろ(@mero_wasara ):14300



【七位】
こんこん(@7OChtygYR67IjqS ) :12600



【八位】
わさこ(@love_otinpo ):12100



【九位】
雨月おわり(@owaritann) :12000



【十位】
泉かこ(@kakodeath_ ):11700


【十一位】
れんげ(@siki_renge ):10300


【十二位】
ゆきき(@yukiki__koyuri ):8100



以上!結果でした!


わさらー団の構成はこちら




※T-ワサラコインは、企画終了後 ワサラコインに統合されます。

ワサラコインについてはこちら
ワサラコイン|ワサラー団


5月やるかどうかは不明!