わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

770

1260980060-DVC00925.jpg
いい絵だ。多分。



良い絵師はたくさんおりますが人によって好みの絵師が違うところはおもしろいですね。




いとうのいぢとかいい絵ですが別に好みではありません。


世間では○たる絵が好みな人達も大勢いるわけで、十人十色田でくうむしもすきずきとはよく言ったものです



自分の絵に近い絵師は往々にして好きですが似てなくても好みの絵もあるのもおもしろいです。



かわいい絵を描く人を全力で愛すぜーー!!でも、絵うまい人爆発しろ!!と思う僕ってまぁなんてツンデレなんでしょうね。




相対的絵のレベルも上がりまくっており、過去のように壁サー無双ってしづらくなるんじゃないでしょうか。まぁそこはもうブランドですね。好きだから買うんだ!!例え同じ絵が他で買えても!!みたいな



これからどんな新しい絵柄のスタンダードが出てくるのか楽しみです。


だって、いつだって昔の絵は古臭いんです。じゃあ、今の絵柄もいつか古臭くなる時代が来るんですよ。



そうしたら一体どんな絵になっているのか。すっごい気になります。



まあそうなるには僕が死ぬくらいまで時間がかかると思いますけど・・・・


しかし、デッサンがゴミでもかわいいかわいいと持て囃される今の時代はとても優しいです