わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

週刊WASSA編集部員募集

週刊WASSA 編集部に入りませんか?

編集部に入ってみたい、記事作りをしたい、と思っており、体験をしてみたいという方はくろめの「@96m_n」まで!

体験をやってみてこれからもやってみたいと思う方は「@wasara」まで!

いつでも申し込み受付けています。

入部条件

・ワサラー団であること

・体験してもらいこの人なら任せられる思った人

報酬

5W~上限なし

わさらコインの使い方については

https://wasaracoin.wpblog.jp/

まで!

※報酬は、作成記事ごとに付与されます。

行うこと

・毎週、週刊わさらーの記事作り

・ホームページの編集

・ワサラコインを持っている方の手持ちワサラコインの集計

ワサラー団はあくまで「遊び」なので、ガチ記事じゃなくて気軽に楽しく作ってもらえたらと思います!(賃金報酬なんてもちろんありません!)どしどし参加してください!