わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

わさらー団方針発表

わさらー団盛り上げますよ!


わさらー団の人は、この裏ワザを使ってフォロワーを増やしていってね!→わさらー団フォロワー増やしの術 - わさらー団公式ブログ(Twitter→@wasarano)

みんなでこれを実施し、巨大な団体にしていきましょう!


1.わさらー団に勧誘する。

2.わさらー団と付けたら

わさらー団の人は、この裏ワザを使ってフォロワーを増やしていってね!→http://wasarasan.hatenablog.com/entry/2018/10/23/013856

これをリプする。
設定→キーボード→辞書登録 がおすすめ

3.LINEグルチャに勧誘して話ができるようにする。


いいねが多い巨大ユーザーを誘致、もしくは誕生させたら、そのユーザーを上記のブログで囲う。

・名前にわさらー団と付けてもらう!



本番は12/22からの冬休み!

ここまでにゆっくり土台集めしておきましょう!

冬休みにはわさらー団を入れまくりましょう!


勧誘などできた方にはワサラコイン付与しますので
@wasaranoに報告お願いします。


以上です。